はじめまして

初めまして。

おひとりさまブログの管理人、みそしる です。

 

 

ずっと一緒にいると思い込んでいた娘が

ある日突然「結婚するから、出て行くね~」と・・・

幸せになってくれるなら、という親の気持ちを理解しているのかいないのか

旅だったのでした

 

 

さて、そうなると

おひとりさまの出来上がりとなります

 

一人暮らしなんて、超楽だし、自分のことだけしていればいいわけだし

きっと素晴らしい生活!!

なんてことは全くなくてww

 

 

こんなに寂しいものだったのかと

痛感しています

 

 

しかし、私にはまだ扶養家族が5人

いや、5匹

 

犬3匹とネコ1匹とハムスター1匹

ちなみに全部娘の扶養家族になるはずでしたが

いつの間にやら私の扶養家族www

 

 

あれれ~???

 

そのため、全くのおひとりさまではないので

そこまで寂しいわけではないと

 

 

 

思いたいwwww

 

 

だが!

現実が押し寄せるわけです

 

なにせ、何をするにも一人

今までは、外食と言っても二人

出かけると言っても二人

カラオケだってなんだって、いつも二人

一人では何もできないことを発見!

 

 

 

つまり、外食ができない・・・

 

今までどうやってたっけ???

 

と言うありさまwww

 

 

 

しかも、ご飯作るのだって

自分のためになんてやる気が起きない

 

 

 

このままでは干からびる!!

ほぼ、干からびてるけどww

 

 

だから現状を変えるために、ブログを書こうと思いつき

始めたわけです

 

このブログの登場人物は

管理人の私が一人

そして、時々登場するかもしれない動物たちと

 

突っ込み大好きな私w

(要するに、一人二役w)

 

 

と言う構成でお送りします!!

読んでくれる人の中に、寂しいけど、どうしたらいいの?

と思う人がいたら、声をかけてくださいね

共に乗り越えましょう!!

 

 

いざゆかん!

人生サバイバルゲームのスタートだ!!

 

 

 ・・・これって、どうやってイラスト入れるんだろう・・・w