一人は美味しくない

娘がいたころは

ケーキとか、団子とか

とにかく、普通に買えるものが

もったいなくて買えなかった

 

 

少しでも残して、子供の物を買わなくちゃって

万が一病気になった時のために

とにかく残さなくちゃって

 

 

食べたいと思っても

ひたすら我慢だった

 

 

何て健気w

 

 

 

それが今は、別に我慢なんて必要ない

お酒だって飲める

ケーキだって買ったらいいさ

フルーツが入ってるロールケーキ?!

今までなら、100円のロールケーキでいいじゃんと思っていたけど

買えちゃうわけだ

 

 

 

買ってみた

 

やっほ~い

 

 

食べてみた!

 

 

 

美味しくない。。。

あれほど食べたいと思っていたのに

お菓子だって、なんだって

 

食べたかったはずなのに

美味しくない

 

 

 

やっぱり、一緒に食べる人がいてこそなんだね

 

 

食べたいものは、我慢せずに

若いうちに食べておくべきだったと後悔

 

 

なんてこったい・・・

 

 

 

でも、ビールだけは旨いんだなぁ

これがwww

不思議だwww