11/21おひとりさまの夕飯

今日も頑張って作りました!

一人だとご飯なんて作りたくないのが本音

自分のために作るとなると

作らなくてもいいかな~

と思うもの

 

 

で、今日の夕飯は

 

 

ほうれん草としめじのコーン炒め

 

材料

・ほうれん草1束

・しめじ1株

・コーン1缶

マーガリンと塩コショウで炒めました

 

 

あじフライトとナゲット

これは冷凍

 

ブロッコリーのガーリック炒め

昨日の残りもの

 

そして、ビール!!!

 

と、ご飯

 

 

 

本日も食べすぎました~

 

 

どうしたのかなぁ

この間まで、食べるのが大変だったのに

めっちゃ食べるやんww