いいこと言うヤツは信じるな!

長い年月生きてきて

いろいろな人に出会ってきた

 

 

そんな中でつくづく分かったことに

 

いいこと言うヤツは信じるな!\_(・ω・`)ココ重要!

 

ということ

 

 

例えば、

 

「俺、なんでもできるから!」

 

大体、できないww

 

 

「俺はそんなことしないよ!」

 

逆やんww

めっちゃする嫌なやつだったwww

 

 

「俺は浮気なんてしない!」

 

君の息子は一人で歩くのか?

と聞きたくなるようなヤツだったwww

 

 

「俺は仕事できるから!」

 

いやいや、君ほどできない奴も珍しいw

 

 

とまぁ、大概逆だ

何でだろうなぁ

できないと思いたくないから

できるとアピールするのか?

 

 

それはもはや

アホのアピールだ

 

 

若い頃は、言われる言葉をうのみにしていた

そのために、いろいろと詐欺られた

 

 

アイツら、みんな恋愛詐欺師だw

 

 

年取ってからもやっぱり信じちゃう

 

 

「俺、頭いいから」

「俺、家のこと、なんでもするから」

「俺、他の奴とは違うから」

 

 

信じちゃいけないと思いながらも

人を疑うことができず

また信じる

 

 

そして、やっぱダメなやつだったか・・・

となる

 

 

自己アピールの強い人は信じたらいけない

本当にできるやつは

 

 

言わずにやるんだよ!