糞食ルーティーン

前回も登場したこのこ

 

ルナ君

 

 

昨日のこと

タツに入っていたら、背後にゴミが落ちていることに気が付いた

 

 

掃除がてらに、ゴミを拾うおうと思っていた

 

 

 

ちなみに、私は目が悪い

そりゃそうだ

御年60歳www

あちこちガタがくる

 

 

さて、掃除だとゴミをつまんだ

 

 

 

そこで、悲鳴

 

 

ぬわーーーー!!!!

 

何と、う〇ち・・・

 

しかも、めっちゃ柔らかいやん・・・_| ̄|○

 

 

指先にはべったり

カーペットにもべったり

 

 

 

私「るーなーぁぁぁぁ」

 

 

ところが、とうのご本人

現行犯なのに

 

 

るな「え?なに?どうしたの?」

 

 

全く悪気がない

 

他のワンなら、私が声をあげて名を呼べば

耳がピタッと倒れる

逃げる

シュウ君は「ヤバイ!怒られる!!」となるし

ロイ君は「ごめんなさい!ごめんなさい!!全部僕が悪いんです!!」となる

 

 

しかし、コイツだけは

 

 

 

るな「なにがあったの?なんで悪いの?

ぼく、可愛いから大丈夫だよね」

 

 

となる

確かに可愛い・・・くそっ!!

 

 

 

ということで、

 

 

るな「おかあさ~ん」

 

私「うん子!!よるな!!

今日は、そばに寄るな!

お前はウ〇コ食ったろ!!」

 

と、だっこ~ときても無視を繰り返していた

 

 

 

すると、夜

いつもは私の布団の中に入ってくるのが

布団の上でのび~っと寝てた

 

 

反省・・・してるんだよね?

 

 

しかし、重い

 

 

そこで、布団の上から退かして

 

 

私「おいで」

 

 

と言うと、やったー!!とばかりに入ってきた

 

 

私「もう、う〇こ食べたらだめだよ」

 

 

うん!と顔がたてに動いた

 

 

 

 

翌朝

 

 

私「るなぁぁぁぁぁ!!!

また、う〇こ、食ったろ!!!」

 

 

 

どうやら、これが彼のルーティーンらしいwww