ブログの使いみち

このブログ

 

なんのために始めたかというと

暇つぶしだったwww

 

ちょうど仕事が何日も切れて

 

やべーなー

 

と思っていた時だ

 

ブログでも書いて遊ぶか~的に始めた

 

 

 

ところが、娘に言ったら

 

 

「私が第一のファンだからね!」

 

と読んでいるらしいwww

 

 

かつて書いていたブログも

娘が喜んで読んでいた

 

 

どうも、面白いらしい

 

今回のブログは、面白いとは思わないけどwww

なにせ、面白いようなネタがないしね

 

 

 

そんな時、仕事が舞い込んだ

 

入りだすと大量に入り始め

 

うそやん!!(+д+;lll )っらぃ… 

 

となる

 

こんなに重なって、どうやって消化しろと?!

 

と、なる

 

 

 

そして、仕事に没頭して

 

ブログを書かなくなったある日

 

 

娘「お母さん、生きてる?!

ブログが更新されてないよ?!

あれって、生存確認のためのブログでしょ?!」

 

 

まぁ、、、、

そういう使いみちもあるけどさw

 

 

私「仕事が忙しいから」

 

娘「生存確認のために読んでるんだから、ちゃんと書いてよね!」

 

 

おっと~~~~

 

 

そんなこと言われても

仕事優先じゃんwww

 

 

とか言いつつ

書いている今

 

 

仕事しなくちゃな~~~

やりたくないな~~~

 

 

と、思っているwww