ホームベーカリー2代目購入

自分のパンを焼くにしても

必要なのはHB

 

 

とくに、ワンたちのパンを焼くのには

絶対欠かせない

 

 

ところが、ある日突然

1代目が壊れた

 

 

購入して、開封時に

元夫が箱から出そうとして

 

 

落とした奴だ

 

 

今まで保っていたのが神!

 

よく頑張ってくれた(*´σω・、)ホロリ 

 

 

と言うことで、2代目を購入したわけだが

ブラックフライデーと言うことで

安く買えると思い込み

アマゾンを覗いていたら

めっちゃ安いのを発見!

 

 

5000円程度で買えるじゃん!

 

 

で、ポチっとしたが

到着間際に

 

 

ブラックフライデーが始まりました!

とテレビが騒いで・・・

 

 

あれ~???

となったwww

 

 

でも、安い奴だったから

どうせブラックフライデーに買ったところでだろうな

 

 

 

と、諦めた

そして、届いたのがこの子

 

 

 

ミイラのようにぐるぐる巻きだったwww

 

 

しかし、驚いたのが

 

この梱包

 

 

すっかすかやないか~い!!

 

これだと、配送中に落としたりしたら⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウト!!

しかも、「壊れもの」とか「精密機械」のシールなし!

 

 

どうした、アマゾン!!

密林の奥で、どんな仕事をしているんだー!!!

 

 

となったが、壊れてないらしいので

早速焼いた

 

 

値段の割にちゃんと焼けてる

 

何よりも日本のメーカーだし

MKって知らないけどwww

 

 

調べてみると、結構大きな会社だった

従業員900人越え

日本中に支店あり

 

 

だから、大丈夫だろうと思ったし

何せアマゾン発送だから、もっと安心だと思ったのに

 

 

さすがに、あの梱包にはΣ(・ω・ノ)ノ!

となったわけだよ

 

 

焼ければいいんだけどさ

焼ければ・・・