11/25おひとりさまの夕飯

パンを焼いたことですし・・・

 

「今夜はパンとおかずにしよう!!」

 

と、作ったのがこれ!!

 

見事にご飯向けのメニューでしたwww

 

メニュー

〇すき焼き風肉豆腐

〇酢の物

 

で、すき焼き風肉豆腐は

 

今回もキッコーマン頼みww

豆腐だけで5分でできる!

と言ううたい文句に騙されwww

(その前に、豆腐の水切りがあったしさ)

 

パッケージのおいしそうな写り具合に騙されたwww

 

 

つまり、私的には

好みではなかった

 

 

匂いからしてダメだったな

なんか、給食みたいな匂いなの

 

 

これは完全に好みの問題だから

しょうがないよね

 

 

味だけを考えたら

美味しいんじゃないかな?

 

 

酢の物

材料

・きゅうり 1本

・ちくわ  2本

・わかめ  適当

A:砂糖、酢

 

感想・・・甘すぎた、キュウリが多すぎた、わかめが少なすぎた

 

 

酢も、美味しい酢だからねといただいたやつ

確かに美味しいけど、よく見たらビネガーって・・・

これって、飲む奴???

 

 

普通に米酢で作ればよかったと後悔www