ゼロコロナ政策

news.yahoo.co.jp

 

中国が大変なことになっている

 

 

かつて、1979年から2014年まで実施された

中国の一人っ子政策

かなり悲惨だったと聞く

 

 

悲惨を通り越して、壮絶と言ってもいいかもしれないな

本当に、中国の人民に生まれなくてよかった

 

 

日本なんて、かなりぬるい

そのぬるさのおかげで、貧乏ながら

何とか平和なんだけど

 

 

そして、今回のゼロコロナ政策

 

 

どうやったって、生まれちゃったウイルスをゼロにはできっこない

いくらワクチンを打っても

また感染するわけだし

 

 

国内でゼロになっても

海外への出張や、海外からの人の入流

どうやって止める?

 

 

そんなにゼロにしたいなら

鎖国するしかなかろう

 

 

 

コロナが流行り出した時も

中国は、コロナに感染した家族は

家から出さずに、そのまま一家が家の中で絶えた

 

 

という話も出ている

 

 

本当に、怖い国だね

 

 

さすがの国民も

暴徒化してもしょうがないと思う

 

 

 

中国の人民

 

がんば!!